さかなの人生楽しければ良いブログ

さかなという存在のただ平凡なブログです。過度な期待はしないでください。商品リンクは基本的に本人が購入した物か買う予定欲しい物をお勧めしているだけです

そろそろ料理系の動画アップしようかな~

 前々から考えていた事で動画のうp主になろうかな~って事だったんだけれども、

 

ゲーム実況=滑舌悪い、発音悪い、舌足らず、訛ってる

弾いてみた=下手くそ

歌ってみた=音程が来い!

踊ってみた=動きたくないでござる

車    =ん~ぼろい

バイク  =無い

自転車  =動きたくないでござりまする

 

って事で、一応毎日している普通に料理している動画をやろうかと思ってます。