さかなの人生楽しければ良いブログ

さかなという存在のただ平凡なブログです。過度な期待はしないでください。商品リンクは基本的に本人が購入した物か買う予定欲しい物をお勧めしているだけです

メイドと言ったら?メイドブームのキッカケ!まほろまてぃっく

 先日の記事にまほろさんの事を少々書いたら、久しぶりに見たくなり確認していたら、、、単行本を読んでしまいましたw

 さかなの中でまほろさんがメイドブームに火をつけた要因だと思います。まぁ他にもいろいろあると思いますがw

 

 一番、最初まほろさんを見たのはアニメ(DVD)でした。ちょっと不純な気持ちでw(メイド=エロ)

 んで、みてたらやはりエロいシーンがッ!

 

 そいでもって、まほろさんのセリフ「エッチなのはいけないと思います

がめちゃくちゃいい!感じとしては、お母さんが子供に言う感じなのですが、まほろさんが言えばまた違う感覚がッ!

 

 内容は、まほろというアンドロイドと人間のメガネ(主人公)とのぬるぬるなストーリと思いきや、戦闘やシリアスな場面が多くギャップが大きくあるアニメ(漫画)となっています。

 例えるなら、機動戦艦ナデシコと同じ感じ?

本の方は最後はちょっとぐろいと言うかなんというか、、、でも終わりはさかな的には一番いい終わり方だったので、さかなの中で完結はしています!(脳内妄想有り)

まほろまてぃっく Blu-ray

まほろまてぃっく Blu-ray

 

 

 是非、まほろさんはアニメで見てほしいのでブルーレイを進めています!レンタルでもなんでもいいので、ぜひ全話みてほしいです!まほろさんの声を聴いてほしいのと物語で感動してほしいです!