さかなの人生楽しければ良いブログ

さかなという存在のただ平凡なブログです。過度な期待はしないでください。商品リンクは基本的に本人が購入した物か買う予定欲しい物をお勧めしているだけです

は、、、腹がなければなぁ~、滅子に夜露死苦

滅子に夜露死苦を購入してから読んでなかったんですが、昨日読んでしまいました。

 

最初、購入した時に、

ん?腹が出てないですか?出てますよね?って感じでしたw

 

 旦那が何を言っているかわからない件の三木さんの所でちょっと出た事とカオルたんの高校の時の先輩と、、、の明子の話です。

 

 最初の位置ページを見た時は明子めちゃ美人!!!と思ってたんですが、やはり、、腹、、が、、(聞かれたら滅子にヤられる (○o´A`)o

 

 クール教信者さんの本はちょくちょく、いろんな所に友情出演キャラが存在するのでウォーリーを探せみたいな感じで楽しい一面もあります!

 

 結構、そういうの見つければ楽しいですよね!

 

 んでも、この本の一番は鉄パイプフェニックスの可愛さが異常だわwメイド姿みたらmjd興奮しますたw