さかなの人生楽しければ良いブログ

さかなという存在のただ平凡なブログです。過度な期待はしないでください。商品リンクは基本的に本人が購入した物か買う予定欲しい物をお勧めしているだけです

姉貴最高や!鬼灯さん家のアネキ

 な、、、な、、、なんと! 鬼灯さん家のアネキの次が発売してたのをたった今知りました!!!!!!

 

なんという不覚・・・

 まぁ、ネットしてても最新記事とかあまり気にしない人ですから(・3・)

ブームが覚めてから読む人なのでw

 

 鬼灯さん家のアネキ(+妹)は購入してからまた記事にします(・A・)

 

 

 この鬼灯さん家のアネキは、いわばよくあるちょいエロギャグ漫画みたいな感じです。義理の姉としてのハルが義理の弟とのラヴロマンス・・・

じゃなくて、義兄(姉)弟の日常を描いた作品となります。

 

 一巻の一番最初はエロ!っと思いましたが、通常の4コマほのぼの+ちょいエロな感じなので、好きな人はかなり好きになるし、嫌いな人はかなり嫌いだと思います。

 

 後に、ハルとが弟に対しての接し方をする理由がちょいと良い話で、ハルがお姉ちゃん頑張る姿がとても良いです。

 姉属性好きにはたまらない作品だと思います。

 

 あと水野という体が弱いキャラもいるんですが、可愛い反面ちょっと変わった考え方(めんどい)の持ち主との友情の芽生え方が好きですw

 

 さかなも水野の胸もみたいっす(’w げへへー

 

 好み的には、ハルの従妹が1位ですがw