さかなの人生楽しければ良いブログ

さかなという存在のただ平凡なブログです。過度な期待はしないでください。商品リンクは基本的に本人が購入した物か買う予定欲しい物をお勧めしているだけです

メイド?ドラゴン?メイドラゴン?!

  メイドもドラゴンも両方好きです!

一斉を風靡したメイド、ここ最近はメイドブームが去ってしまいました。

メイドはいい!メイドこそ最高!

 

 さかなのメイドブームの引付役は、まほろさんです!やはり、メイドはちっぱいじゃないと萌えないっすわ~

 咲夜さんのメイド姿はとてもムラムラ・・・

 

 ドラゴンはというと、剣と魔法の系には絶対出てくるドラゴン、時代背景とか夢が詰まっている感じがとても好きです。ドラゴン自体が夢の象徴です。まぁ、絶対に人間にはなつかないと思いますけどねw

 ドラゴンといえば巣作りドラゴンですよね!ッネ!

 ただ、巣を作るゲームですお(・3・)

 今回もクール教信者さんの本ですが、

小林さんちのメイドラゴン がとても面白いです。

・トール(ドラゴン)の小林さんに対する気持ちがかわいすぎる!抱きしめたくなる可愛さですよ。ただ、トールについてはまだあまり詳細は無い感じなので、後々に出てくると思います。

・カンナ(カンナカムイ)がとても可愛い服装しています(*´ω`*)

民族衣装みたいな服装に小さい女の子!最強すぎるっしょ!

 

んでも、Dカップでもトールが好き!

 

 ただ言いたいのは、メイドとドラゴンの合体ですよ?コーラーとフライドチキンの組み合わと同じレベルですよ!←イミワカンネー

 

さてさて、トールとの巣でも作りますかー(’A

 

最近、クール教信者信者なくらいハマってますわー