さかなの人生楽しければ良いブログ

さかなという存在のただ平凡なブログです。過度な期待はしないでください。商品リンクは基本的に本人が購入した物か買う予定欲しい物をお勧めしているだけです

お嬢様は高飛車でツンデレが最高!

またまた、クール教信者さんの紹介です。

ちなみに、出版されている本は全部購入させていただいております。

 

 最初、この本を購入しようとしたのは、旦那が何を言っているかわからない件のかおるたんの目に似ていて購入しました!

 ツリ目キャラがとても好きなさかなです。しかも、お嬢様との事なのでツンデレ期待していたら見事に的中!

 やはり、お嬢様のツンデレキャラのパワーは強いですなぁヽ(^。^)ノ

こちらは、小森さんは断れない!より恋愛要素はかなり強い作品だと思います。

 

 ハル(お嬢様)の性格上での暗い過去がちょっと心痛む感じになっています。

だれもが黒歴史をお持ちだと思いますが、ハルの場合は人との接し方が苦手なのと小さい頃のひょっとした嫌味のせいで心を閉ざしてしまった所が心が痛くなります。

 

 ですが、変人の徒然との出会いによりハルの心が開き始め青春の春を迎える事になる!(春ですよー春来てますねーbyリリーホワイト

 

おじょじょじょ1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ1 (バンブーコミックス)

 
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

 

 

 それと面白いのがハルのじいやがお嬢様のハルに対しての暴言がかなり面白い作品です。

 ハルの愛がデカい感じがするので、さかなとハルが付き合ったら、ぜひ踏んでry・・・