さかなの人生楽しければ良いブログ

さかなという存在のただ平凡なブログです。過度な期待はしないでください。商品リンクは基本的に本人が購入した物か買う予定欲しい物をお勧めしているだけです

さかなは断るが小森さんは断れない、断れないにも理由がある!

本日もクール教信者さんのおすすめです!

クール教信者さんの絵がとても好きで、旦那が何を言っているかわからない件を見てからハマりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 何を言われても断れない小森さん、性格はさっぱりしてて普通の女の子な感じがかなり良いです。小森しゅりさんのような女の子がいたら惚れてまうやろーー!

 

 でも、さかな的にはめぐみが好みです(^q^)

普段明るいめぐみが考え事をしている時のクールな感じがかなりドキっとさせられます。

 

 しゅりも抱きしめたくなる可愛さですが、さかな的にはしゅりの胸がデカすぎる!!!

 しゅりはAでちっぱいを気にしているキャラだったら、もっとry・・・

 

大谷君とのじれったい恋愛要素もあるので楽しく読めます!ので読んでみてはいかがでしょうか?