さかなの人生楽しければ良いブログ

さかなという存在のただ平凡なブログです。過度な期待はしないでください。商品リンクは基本的に本人が購入した物か買う予定欲しい物をお勧めしているだけです

かおるたん萌え~旦那が何をry

あんまり、本を読まない(漫画は別)なさかなですが、久しぶりに大ヒット(自分の中で)した本を紹介します。

 

 もう、アニメ化もされ知っている人は多いと思いますが

クール教信者さんの「旦那が何を言っているかわからない件」です

本が出版される前から見ていたのですが、やはり面白すぎです!

 

 ヲタクなら一度はこういう風な感じ(壁ドン有り)は脳内妄想していると思います。

 嫁は一般人でヲタ語で責めry・・・

 かおるたんの萌え率ッパネェ感じのこの作品、読んだ事無い人は是非!

 

 まぁ、さかなはリノ一択ですがなにか(´・_・`)

旦那が何を言っているかわからない件

旦那が何を言っているかわからない件

 
旦那が何を言っているかわからない件2

旦那が何を言っているかわからない件2

 
旦那が何を言っているかわからない件 3

旦那が何を言っているかわからない件 3

 
旦那が何を言っているかわからない件 4

旦那が何を言っているかわからない件 4

 

 アニメ化については、ちょっと内容のペースが速すぎるのと、本を熟読した?という思いが強い感じでした。

 OVAとして、最初っからきちんとした内容で原作クラッシュを最小限にしてほしいと思いました。

 まぁ、原作で良い所、アニメでの良い所はあるので人それぞれだと思います。

 

旦那が何を言っているかわからない件 [Blu-ray]

旦那が何を言っているかわからない件 [Blu-ray]