さかなの人生楽しければ良いブログ

さかなという存在のただ平凡なブログです。過度な期待はしないでください。商品リンクは基本的に本人が購入した物か買う予定欲しい物をお勧めしているだけです

お世話になった人へのプレゼント!

会社のイベントで、日ごろお世話になっているお客様へのプレゼント(抽選)でこちらの商品を購入しました。

クロスバイクのブラックオレンジを選択。

色は悪くないですが、サドルの色もオレンジなのがちょっと印象がくどい感じだったのですが、高校生になるくらいの男性が当選し、とてもうれしそうにしていたので良い結果になりました。

折り畳み自転車の方は、中学生くらいの女の子が当選し、お兄さんへプレゼントにするそうです。

お兄さん良い妹さんだわ(pwq)