さかなの人生楽しければ良いブログ

さかなという存在のただ平凡なブログです。過度な期待はしないでください。商品リンクは基本的に本人が購入した物か買う予定欲しい物をお勧めしているだけです

WIMAXの可能性に期待!

 WIMAXのHWD14⇒HWD15にしてみました。

Wi-Fi WALKER WiMAX 2プラス HWD15 レッド  HWD15SRU

Wi-Fi WALKER WiMAX 2プラス HWD15 レッド HWD15SRU

 

HWD14はアンテナが建たず、圏外までは行かない所にすんでいてぎりぎり通信出来る範囲だったのが、HWD15に変更したらアンテナが2本建つ状態になり快適なネット環境?!になりました。

 

エリアは、範囲内から約300m離れた所(エリア対象外)に住んでいる所だったので、エリア外なのに受信しているので、ハイパワーはだてじゃないと思いました!