さかなの人生楽しければ良いブログ

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朝食紹介!ごろっと大豆グラノーラ

朝は食が極細のさかなです。

 でも、休日はモーニングステーキ、昼食ステーキ、お帰りステーキをこなすほどの胃を持っています(笑

 

ただ、仕事の時はだるいから、シリアル系を食べてから出勤しています。

 それで、おすすめなのがこれ!ほかのシリアル系は炭水化物が多いのですが、これはバランスが取れてかなり良いです。

 

さかなの朝食はこれに豆乳を投入して食べています。

全体的に硬いのですが、固めの食べ物が好きなのでとても食べごたえがあります。

 

筋トレする時は(なぜ筋トレになったし

朝 このシリアルと豆乳

昼 炭水化物系と鶏肉と野菜

夜 炭水化物系と鶏肉と野菜

をやってます。朝はどうしても面倒なので、このシリアルに頼りっぱなしです!

 

 大豆のシリアルに豆乳をかけてたべればちょっとくどいと思う人は、牛乳(一般的)に食べた方が良いと思います。