さかなの人生楽しければ良いブログ

さかなという存在のただ平凡なブログです。過度な期待はしないでください。商品リンクは基本的に本人が購入した物か買う予定欲しい物をお勧めしているだけです

2017-06-03から1日間の記事一覧

なんのチーズ?

どうもさかなですw さかなの仕事は色々やってますw ちょっと言えない(バレる)んですが、パソコンやサーバーが異常に多いところで働いていますw んで、テレビのディレクターもやってますw同じ会社ですw それで、さかなのパソコンの部署は結構女性が多くて、…

植物育成ライトLED、光合成してくれーーー

どうもーさかなですw 届きましたよw結構楽しみにしてたやつ! すぐポチりましたw

エビ挫折、、、

どもーさかなですw エビを導入しようと思っていたんですが、、、 買いに行くのを挫折しましたw

Safari治ったw

どもーさかなです! 先ほどに記事であげたSafariの件ですが・・・