ややグルメの30代のブログ

令和2年年末に健康診断で腎臓病と判明した30代のブログです。

2017-06-02から1日間の記事一覧

Safari不安定、、、

どもーさかなです。 iPhoneのSafariでインターネットが見れない(pwq) 急になってしまって、今現在色々試し中・・・ ・電源OFF-ON ・履歴削除 ・キャッシュクリア ・iPhoneのネット関係リセット Safari以外ではネットがつながるんだよねー・・・ なんだろう…

観葉植物で癒される

どもーさかなですw 植物系って、育成過程がなかなか見えにくいから楽しいですよねw 植物系はたまぁに飼ってはいるのですが、さかなの生活が不規則すぎなため、 冬に大体からしてしまいます。 悪いところですよね(゚д゚lll) んでも、植物は結構好きで部屋中観…

植物育成ライトLED

どもーさかなです。 水草と観葉植物を購入して、育てることを頑張ろうとしていますw んで、一応E26のLEDを夜の間にやってますが、 植物専用のLEDを見つけました!

エビリベンジかも・・・w

どもーさかなです。 昨日のリベンジするか悩み中です。 リベンジっても悪い事ではなくて、エビですw(T ^ T) 結構遠くの所に、めちゃくちゃでかい熱帯魚を売っている所があるのですが、 さかな的には結構遠いですw というのも、さかなの家からは片道50分くら…

ウィローモス観察

どもーさかなですw ウィローモスを買ってみて、3日目w早いなw 活着用は3日目だけど、新しいやつは昨日買ったやつですw 増えたらウィローモスばかりにしてみたいw うずうずして流木に巻いたウィロモスを観察ちゅうw 今までは、アマゾンソードをやってみたの…