ややグルメの30代のブログ

令和2年年末に健康診断で腎臓病と判明した30代のブログです。

2017-05-29から1日間の記事一覧

蜂ロウごと蜂蜜食べた

どうも、さかなです。 はちみつっていいですよね!⇦唐突(゚д゚lll) っていうのも、熊とかの野生動物がなぜあそこまでして蜂蜜を食べたいのか? っという疑問が出たんで、蜜蝋ごと食べてみようとおもいましたwww 蜜蝋(ミツロウ)巣ごと食べられる ●Amazon ●楽…

野菜を食べてヘルシーに!

どうも、さかなです。 さかなの野菜不足は深刻ですわー(゚д゚lll) いつも、野菜食べなさいと言われますが(職場で) さかな「野菜を食べていた牛を食べてますから!」 と言っていますWさかな的には野菜大好きよW んでも、なかなか買うまではいかないのヨーー…

コスパがいいラグマット!

どうも、さかなです。 ラグってすぐ汚れてしまいます。。。 さかなはアパート1Fに住んでいるのですが、床が超硬く振動音が酷く上の階の人がうるさいとよく喧嘩してました。 そのため、クッション材?を床一面に引いて、ラグとかも敷きまくっていましたが、結…

オーバーサングラス、メガネ派には味方になるかも!

どうも、さかなです。 超ひさしぶりの更新です。 車を買いましたw E-GC8のインプレッサからエクシーガの初期型に変更しましたw MTからATのため、超手間取っています。 とまぁ車の変更をしたのですが、インプレッサを片付けていたら、昔作って無くしていた度…